9/13 DOKYU練18ー28 60km

今日はツールド北海道があるので
Dokyu主力メンバーは北海道にいっているので
参加者は少なめ
Dokyu K見さん、M鬼さん、途中参加Leoさん
ラバネロ K村さん
日野 N山さんと私

ペースで走る感じ
坂になると私とK村さんが前に出て2人と他ということが多かった。

●連光寺 4分40秒
K村さん先行で入り私とLeoさんとローテーション
水道局前信号で捕まり集団がひとつリスタート
勾配がきつくなりK村さん先頭固定のままトンネルへ
ここで私が前に出てペースアップ。
そのままtopでKOM通過

天国の階段からK村さんと2人で走行
多摩大坂も2人でバトルしながら走ったのでかなり辛かった。

K村さんがガソリンスタンド離脱だったので
後ろの人とたちを待ちリスタート
いつもの公園で休みその後はペース走のまま練習終了。

今日はいつものパン屋にはいかず、上柚木のブランジェリーアツシヘ
意外と混んでた。
近くの公園で談笑しながらパンを食べ帰宅

人数は少なかったけど、それなりの強度で走れたので満足
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する