9/7 JBCF渡良瀬TT E1 54位 7分57秒

今日は初めて出る個人TT
朝5時にN山さんが迎えに来てくれてT郎と一緒に出発
都内経由だったが8時前には到着
圏央道ができたらさらに早くなるんだろうな

朝から雨が降っていたが
徐々に晴れ始めてきた。
試走の時は雨は降っていなかったけど路面はぬれていた。
コースはド平坦。風をもろに受ける感じ

出走は昼からなのでそれまでのんびり
E3のT郎の走りを見て
自分もローラーアップ、良い感じに上げて
スタート地点へ
初めての発射台
ちょっと緊張気味・・・
TTスタート

そしてスタート
スタートから一気にスピードをあげ
そのままTTポジションでスピードをキープ
しかし、辛い・・・・
徐々にスピードが落ちていくがなんとか40kmを切らないペースで走行
直角コーナーを曲がったらもろに風を受ける
その後ももがきながらゴール。

血を飲む感じの8分
辛かった。

TTは初めて出たけど自分との闘いで意外と好きかも
来年も出たいな

とりあえず今年のレースはこれで終了
E1残留できるかは微妙だけど
それはそれでよいかな・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する