

9/10 おはサイ 17-24 55km

今年の自転車レースは終わったが、練習は継続
ということで4時起きで出発。
ポジション戻したら乗りやすくなった。
やはりTTのポジションは独特だな~
軽快に走れ、3番目に到着。
新しく狛江に自転車屋をオープンするN尾君からタオルを頂いた。
頑張ってもらいたいすね!
そんなこんなで今日も17名位の大勢で出発。
川崎街道から速い。ツールド北海道に向けてコンディションあげてる人たちが元気。
アゲアゲのまま連行寺に突入

●連光寺 4分20秒
長い集団の3番手で突入
ハルトの後ろで先頭に出てしばらくして交代
そのあとは粘り走。
トンネル前で分裂したが先頭と同じ信号のタイミングで通過。

その後もアゲアゲ
尾根幹は粘り走
鎌倉街道の信号で前の6人と泣き別れ
残りのメンバーで回しながら進む
そのまま黒川、coopと走り多摩大坂

●多摩大坂 1分20秒
4番手位で入り
前の人についていき最後、ハルトを引き離し通過
後ろからくる風さん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

