スポンサーサイト


9/7 JBCF渡良瀬TT 54位 7分54秒

今日は初めて出る個人TTレース
朝から雨、場所は茨城県古河市の渡良瀬遊水地の周りを回るTT
距離は5kmほどしかないが、全力走行だから辛いはず。
現地に着いたら、知り合いと談笑し
他のチームメイトは過去走ったことがあったので私のみ試走へ
コースは単調だが、ふきっさらしの風で場所によって向かい風、横風と吹いている。
試走も終わり、時間までだいぶあったので暫く休憩
E3、E2とレースも進み
いよいよE1、スタートはポイントランキング下位順なので
私もあんまりポイントを持っていなかったので早めのスタート
初TTで発射台からスタート
若干緊張・・・
TTスタート
by asakuraさん
序盤は抑えて後半まで垂れないことを意識
30秒前の選手が遠目に見えたので近づこうと思い踏み続ける。
メーターをたまに見てスピードが落ちていないことを確認し踏み続ける。
個人TTがこんなに辛いものかと思いつつ、口の中は血の味がする。
なんとかゴールできたが、ゴール後はぐたっとした状態で惰性で進んでいた。

TOP選手とはだいぶ差はあるものの
今の実力は理解。

意外とTTは辛いけど、自分との闘いで楽しかった。

今年はこれでレースは終了
これからは子育てに励んで
また走れるようになったら頑張るかな!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/08 08:47)

古河市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
