9/4 臨時ホモ練 20回目 25km

日曜の富士山1周で太もものいつもは張らないところが
炎症してしまい、月~水はおやすみ
そして、だいぶ回復してきたので
一人で軽めに走ろうかなと思い朝練へ
日曜日はTTレースなので
昨日の夜、アタッチメントをつけ、ポジションもだいぶかえたので
調整もかねて、上柚木へ
スタート直後、後ろからN出さんがきた。
私と同じように、日曜日ひざをこわし
今日から復活とのことで
一緒に臨時ホモ練をすることに
平坦は私がTTポジションで走り、登りはN出さんが引く感じ
ノーマル自転車より平坦の伸びが全然違う
ポジションをもうすこし煮詰めて
日曜結果は気にせず走るかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する