DOKYU練 8/13回目+α 110km

明日レースの為、今日はどうしようかと悩んだが結局いつも通りDOKYU練に行くことに。

メンバーは14名(途中参加3名)
暖かくなってきてだんだん人数が増えてきている気がするなー

今日はあまり負荷をかけたくなかったので後ろ気味で走ることに
いつものコースだけど若干楽な感じ

そんなこんなで連光寺

●連光寺 4分30秒

入りは40km/hだったので、この間のおはサイの45km/hに比べたらだいぶゆっくりに感じた。
マイペースで後ろで走っていたつもりが、徐々に前から落ちてくる人を抜かしていったら
トンネル前で3番手まで上がってしまった。
トンネル入り口で、K田さん、ケンタ君に抜かれたもののその直後で走って
トンネル出口から少し踏んで見て、2人を抜かすことに成功。ただ前のDOKYU列車2人は別格だな。


その後、天国の階段をまったり走っていたら、相方がみんなをぬかし上がって行ってしまった。
みんな唖然としていたが、良いカンフル剤になったんじゃないかね。
私はマイペースで最後尾付近を走行・・・

●多摩大坂 1分21秒

ここもマイペースでダンシングオンリーで淡々と走り終了。

その後、一本杉、尾根幹と走行し、グリーンウォーク坂へ

ここでも相方がどぴゅーんと飛んでいき、頑張っていたな。
天国の階段では、大人げないアツシさんがTOP通過していたが
ここは相方がTOP通過??

最後の上柚木公園あたりではいつものごとくペースがあがり
いくつかのグループに分裂していたが
一番前のグループで走行し、鑓水坂はあえて踏まず終了。

その後、いつものパン屋で談笑
946827_400207440093188_364696255_n.jpg

談笑後は実家に帰るため、LEOさんと一緒に帰って練習終了。

明日は大丈夫かな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する