8/13 おはサイ 15-21 55km

今日は嫁と娘が退院する日だから
朝だけ練習して静岡に行くことに
何時もの通りおはサイへ
集合場所に行くとみなさんから祝福の言葉を頂きました。
ありがとうございます。

今日も大人数20名ほど
川崎街道は速め一定で程よいペースその後の連光寺が・・・

●連光寺 4分30秒
beeさん先頭で入り、ペースが一気に上がる
中盤にいたのでなんとかついていけているが
beeさん後ろのk田さんは必死。その気持ちわかります。ちぎれたら後ろに悪いと思っちゃいますからね
その後信号でつかまり、皆さん安堵
トンネル坂でペースアップについていけず中盤通過

その後もJPT選手のペースが速い
なんとかついて言っている感じ

いつものように黒川あたりから調子が上がっていき
徐々に前目にポジションをとることに

coop、多摩大坂と中盤より前目で通過し途中離脱して帰宅。
帰ってからシャワー浴びて急いで静岡へ
無事に嫁、娘共に退院できて、午後は役所に出生届をだし
正式に家族になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する