

8/13 おはサイ 15-21 55km

お盆休みだけど関係なし
集まった人達は20名
JPT5名その他大勢って感じ
集合場所に着いたら皆さんから
祝福の言葉と握手、ありがとうございます。
パパパワーでどこまで走れるか!
川崎街道は速め一定だったが連光寺に突入したら急激にアップ

●連光寺 4分20秒
Beeさん先頭でペースアップ
後ろの人達はゲロゲロ状態
中切れ数ヶ所
信号でストップ
皆さんほっとした感じ、自分も辛すぎ
その後トンネル前で再度ペースアップしKOMへ
登りはじめからペースが早いと辛い。
タイムはいつもとそんなに変わらないのに!

その後もJPT選手が前目でペースアップしその他大勢はなんとかついていく感じ

私も黒川位から体が動いてくるので
それまではついていくので必死

黒川、coop、多摩大坂は出来るだけ前目を意識したが5番~10番がやっとな感じ

皆さん速すぎですね

すごく朝から疲れた。
この疲れをとるため我が娘に癒されに行って来ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

