

子供誕生

ついにこの時が、8月7日7時24分に子供が生まれました。
予定日より1週間早かったですけど・・・・
嫁から7日朝4時くらいに破水して入院したとの連絡が
本当ならすぐに行きたいとこだったけど会社の研修があり、休めない。
研修センター行きのバスを八王子みなみ野駅で8時くらいに待っていたところ
生まれましたとの連絡があり、正直早くね~って感じだったけど
母子ともに無事ってことを聞いてほっとしました。
7日研修後に行っても面談できない時間だったので
しかたなく8日に行くことに、事前に嫁から写真が送ってきてくれたのでニヤニヤしながら眺めてました。
面談開始は午後だったので、午前は練習し新幹線で静岡へ
そして、病院で子供にあった瞬間「かわいい」の一言しかでなかった。
実際、小さく、肌もぷにゅぷにゅしてて癒される。
観ててもまったく飽きず、写真を撮りまくってました。幸せですね!
これからどうなるかわからないけど
子供中心で家族がいつも笑っていられる生活にしたいなと思ってます。
それと、妊娠発覚から9か月、好きなことを我慢して娘のために尽力してくれた妻には感謝しきれませんね。


その前に名前を考えないとな・・・・・

10375125_623056537808276_4133286854640544819_n.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

