おはサイ 6/10回目+α 150km

今日は有休が取れたが、いつもの水曜の始まり
4時に起きて相方とおはサイに出発
今日も人数が多く、実業団選手(JPT~E3)がゴロゴロ 13名(途中参加2名含む)

●連光寺 4分24秒
上り始めから速く、非常に辛かったが、何とか粘り中盤で通過

その後、いつものコースで坂は掛け合い。
人数が多いためか、負荷が高い。
レースよりもキツイ・・・

●多摩大坂 1分19秒
いつもより速いペース。
ryoさん、i田さんの後ろで3番手通過。
この坂は長さ、勾配と自分に合っている感じ
修善寺はこのくらいの坂が多いから
9月の実業団は意外といけるかな・・・
まずは、来週のJCRCだな

今日はいつもならここで離脱するが、有休のため、坂浜、千代ヶ丘坂も行き
フルコースを堪能しました。

931187_519664854747319_1390759257_n.jpg

おはサイ後は、矢野口ローソンで朝通勤途中のマキトさんと遭遇した。
しばし雑談したあと、尾根幹経由で橋本方面へいき南橋本の定食屋で朝食。
ちょっと怪しい感じのお店ではあったものの、お店の人が親切でした。

仕事に行く相方とも別れ、一人で練習しに海方面に向かったものの
猿ヶ島付近で体がだるくなってしまったため、引き返し帰宅。
高負荷後の練習はできないですね・・・

家で休憩後、午後から軽めに尾根幹往復をし、今日の練習終了
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する