スポンサーサイト


8/6 夜練 上柚木周回 50km

今日明日と八王子みなみ野の会社の研修センターで中堅層の研修のため
定時には上がれるので夜練へ
k見さんが練習に来てくれるとのことだったので
予定時間より前に出て一人で練習してから、いつものホモ練コースで合流
3周回走りdokyu練コースを逆走することに
今日はおはサイの疲れもあり、あんまりペースが上げられないことは明らかだったので
登りはシッティングメインで走ることに
回すことを意識し走ったらよい感じに走れた。
一人だとここまであげることは厳しかったので
k見さんに感謝です。
良い練習になりました。
明日も早いから練習しようっと
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

こちらこそありがとうございました。やはり一緒に走るとペースがUPして辛いけど、楽しいです。

No title

k見さん 疲労はありましたが、一人より負荷は上げられたので練習になりました。またやりましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

