7/26 静岡 夕練 大久保グラススキー場 50㎞

D練後、嫁の実家まで新幹線で行き
のんびりし、夕方になって涼しくなってきたので練習へ
自転車は久々のアンカー、嫁の帰省にあわせて
静岡でも練習しようとおもっていたのでもっていってきていた。
初めて走るところなのでまったくわからず
事前に調べていた山方面へ
時間もあんまり取れないので取りあえず行き当たりばったりとスタート
実家からすぐ山なので信号もなく車も少ない
取りあえず1時間くらい走って折り返せばいいかなと思っていったら
大久保グラススキー場という気になる看板があり
そっち方面へ行くことに
途中、茶畑や畑があり、コースもアップダウンで練習には良いコース
10513504_616385635142033_7233189047462999047_n.jpg
そんなこんなで大久保グラススキー場まで
何かと思ったら芝の上にローラーの台車で滑り降りるというものだった
昔やった、段ボールで土手の芝から降りたやつみたいかな!!

大久保グラススキー場
http://www.setoya.net/index1.html

そのまま折り返し終了
良いコースでした
また走りに来よう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する