7/26 DOKYU練 16-22 60km

今日は朝しか練習できないけどこの練習会は朝早く短時間で終わるから助かる。
今日も大人数、Dokyu初め7チームくらいから20名ほど
練習よりレースだな
2グループに分けスタート
私はいつものように後ろの速いグループ
最初から若手が飛ばす!辛いがなんとかついては行ける。数名は切れていたが信号で合流。
ペースが速すぎたせいか、前のグループにあっという間に追い付き、また坂にはいるとバラバラになるのを繰り返す。

●連光寺 4分50秒
今日は人数が多いので6人くらいの3グループに分けるとのことで私は最後尾の3グループへ
登り始めはゆっくり前と間隔を開けて、徐々にペースアップ
前から垂れてくる人を抜かし、一定の高強度をキープしたままKOMへ

その後もペースは速いがついていける
体の調子が戻ってきているのかな~

最後の鑓水もアツシさんのペースについていくことができたので上出来ですかな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する