ゴールデンウィークのはじまり

明日からゴールデンウィーク休暇
今年は9連休なんですが、何故か世間が休みの6日は出勤?
長期休みは始まる前が一番 ウキウキしてしまう。
始まってからはあっという間に過ぎちゃうからね!

今年も特にこれってことはないけど、明日から2日間は群馬でレースして残りは練習って感じです。

群馬のレースは、春シーズンの最後を締めくくるので結果が欲しい♪
冬の間、群馬で結果を出すことを目標に練習してたので明日は頑張ります。

それが終わればいつものごとく追い込み練習を仲間とやる予定ですが、
毎日練習相手がいてくれて感謝です。
一人じゃ追い込めない負荷で走れるので、皆さんよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する