スポンサーサイト


DOKYU練 7/12回目 +α 110km

週末土曜日朝5時起きてDOKYU練へ
参加者の中の大半は明日埼玉TT
みなさんすごいですね。

メンバー 10名

今日は先頭を多く引き、坂でも先頭付近を走ることを意識してスタート
みなさんペースを上げないせいかやけに遅い
自分が先頭でペースを作る

そのうち、集団は崩壊しいつのまにやら2つの集団になっていた。
自分たちの集団は、伊藤さん、中山さん、井下さん、新出さんの5名
みなさんレースに出ない組のため、練習に集中するため、自然と前目になっていた。

●連光寺 4分46秒

連光寺は下から私が引き、徐々に人数がいなくなっていた。
トンネル手前で後ろに一人いる気配がして、トンネルに入るときに前に出てきたと
思ったら、伊藤さんだった。
てっきりほかの人だと思っていたのでビックリ!!
先頭通過させまいと、トンネル出口から1段ギアアップしてTOP通過
連光寺の走り方は最後の信号まで走りきることを考え
トンネルまでは7割、トンネルで1段ギアアップし、さらにトンネル出口から1段ギアアップし
KOMまで踏み切るようにしている。

●多摩大坂 1分21秒

5人で上り始めたら、後ろからBeeさんがドピューンとかっとんでいったので
その後ろをつくように列車に飛び乗ってTOPまで踏み切ることができた。

その後、いつものコースを走り、最後の鑓水坂まで踏み切れました

パン屋で楽しい談笑をし今日も終了

DOKYU練のあと相方と海方面に行こうと思ったが
相方の足が終わっていたみたいで途中で終了

今日は足の疲労感は少ないかなと思うので
明日に取っておこう・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

