6/28 DOKYU練 13-18 80km

起きたら小雨が降っていたが
今日の練習は微妙だが、集合場所に誰か来てれば一緒に走るかな程度の気持ちで
寒くもないのでカッパをきて出発

集合場所に行くと
beeさん、k見さんが、そのあとn山さん、t郎、ケンタとみなさん同じことを考えていたみたい
いつもよりかゆっくりめで安全に走行
上げ下げは少ないものの一定ペースで速い感じ
途中、風さん合流後 coop坂付近で雨がピーク
ずぶぬれになりながら連光寺へ

●連光寺 4分40秒
雨は局所的で連光寺は降っていなかった
途中mcnのメンバーが合流し
私の先頭で上がり始め途中加速したbeeさんに抜かれ
なんとか後ろをキープ
最後の信号を青だったのでストップなしで加速し
後ろから来たt郎、風さんとともにkomへ
beeさんは速すぎですね

その後も雨が降ったりやんだりしながら
鑓水まできて終了

10501691_659765870771033_694015663130389789_n.jpg
写真提供:アツシさん

その後パン屋で雨宿り兼談笑をしながら解散
雨でも問題なく走れる時期になってきたので
明日も走るかな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する