

おはサイ 5/9回目 55km

今日は水曜日=おはサイの日
昨日の夜は会社の飲み会があったものの
早々に切り上げて今日の準備をした。
寝る前突然相方が「明日私もいっていい?」との問いがあり
実力的についていけないことを承知で参加表明してきた。
全日本に向けて追い込みたいみたいで、ちぎれたらおいていくことを条件につれていくことにした。
まぁ自分が強くなるために強い人と走ることが近道だとは思うので
その心意気には感心しました。

私の練習会もそうですが、仕事でこれないのはともかく
「ついていけないから」とか「迷惑かけるから」とかでこない人もいるかと思うが
強く早くなりたいならそんなことを気にしない図太い気持ちが必要なんじゃないかと思う。
門は広くしてるつもりなんだけどねー

話は戻し、今日もいつも通り4時起きて、相方を起こし出発
尾根幹経由で途中、天国の階段を上らずショートカットする道を相方に教え集合場所へ

メンバーは集合場所に8名 途中合流3名の11名
極悪人3名勢揃いとオベ キャプテン アクタマゴローさん他いつもにまして協力メンバー

●連光寺 4分28秒 AVE353W

人数が多かったせいかペースは速いもののトンネル前まではさほどきつくなかったが
アツシさんのアタックに反応出来ずそのまま通過

その後いつものコースを進み坂ではバトルし終了


●多摩大坂 1分24秒 AVE414W

良い練習になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

