

6/14 DOKYU練 11-15 80km

海外出張だったため2週間ぶりの自転車
明日レースだけど、いつもの通りDOKYU練へ
集合場所には11名ほど
1グループでスタート
前と離れない程度で走り
今日はあんまり負荷をかけないように意識していた。
コンパクト、軽量ホイールに変えたせいか
坂はくるくる回り登れるが、平坦が辛い感じ

●連光寺 4分30秒
真ん中くらいでペースで走る感じ
特に前とも離れることなく通過

その後、後ろ気味で走り途中信号別れもしたが
最後まで良い感じで走れた。

乗っていなかった割には走れたかな??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

