

5/7 おはサイ 6-8 55km

いつもの通り4時に起きて出発
若干肌寒かったが尾根幹から集合場所へ
今日はGW明けなので人数少なめ
Beeさん、アツシさん、アラマッキーのDokyuと、風さん、シゲリオンのオベと私の6名
スタート前罵声をあげ元気のよいママチャリが通り、今日は何かあるかなと思いスタート
川崎街道は速め一定
途中対向からママチャリが来て危ない場面もあり、対向走行は交通違反ですからね

●連光寺 4分40秒
Beeさんの引きで突入
速いペースが続きトンネル前の信号で停止
そこからもみんなアゲアゲ
なんとか集団で通過

天国の階段前の軍の施設前の信号でいつもはいない軍には入る車が渋滞しており、仕方なく右側から抜けようとしたら対向車が来て危うく怖い思いをした。
そんなこんなで尾根幹も速めで和光学園で前のグループと信号で別れてしまい、beeさん、風さんと3人で黒川で追いかけ、coop前でシゲリオンとアラマッキーには追い付き
Coop坂、多摩大坂を登り皆さんと別れ

帰りはサイクリングで終了
体がかなり重かった。
北海道で食べ過ぎたな♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

