5/1 S口練 道志~アザミライン~道志 180km

今日は山練ロング
天気も良くなり気温も上がるとのことだったので
当初の予定通りアザミラインまで自走で行くことに

メンバー:n山さん、s井、k見さん、t郎、アラマッキーと私の6名

大垂水~道志経由でアザミまで行くことに

若手は勢いが良かったが
私は一定ペース
これからのアザミにそなえ体力温存


●アザミライン 1時間7分 ave220w
序盤から辛い
ギアもホイールも練習用
39×25 パワータップホイール

一定ペースをキープし走るが
馬返しを過ぎてからの急坂で蛇行しながらの走行
なんとか頂上まで走ることができたが
タイムは遅すぎですね
本番のレースはコンパクトクランクの軽量ホイールで
去年の54分を上回るタイムを狙いたいですね

頂上も思ったほど寒くなく
他の人の登頂を待って下山

道の駅で食事をした後
来た道を帰ることに

帰り道志はみんなバラバラになり
私も上げあげペースをキープし休憩所のセブンまで行けた。

かなり疲れたが良い練習になりました
スポンサーサイト
コメント

No title

今日はお疲れ様でした~。俺も一緒にいたようw!

No title

k見さん お疲れ様です。確かに一緒に走ってましたwすいませんでした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する