スポンサーサイト


4/29 S口練 雛鶴~道坂~道志 145km

今日は負荷をかけた練習
朝早く起きてしまったので
大垂水を一本登り集合場所へ

メンバー:i下親子、m田さん、m人さん、私の5名

スタートから大垂水まで私の一本引き

●大垂水 10分7秒 317w
徐々にホテル坂よりペースを上げ
のぼり始め、シッティングで一定ペースをキープしていた。
後ろを見るとi下jrのみ、ほかの人は落ちて行ったみたい
最後ダンシングでjrを引き離し頂上まで
ベストには程遠いが徐々に登れてきている気がするかな??

その後いつもの通り
m人さんに勝瀬橋まで引いてもらい雛鶴へ

●雛鶴
序盤は後ろ待機
前ではm田さんやらi下父が頑張っており
50m位先行させて後ろから前の動きを観察
そろそろいいかなと思い
25%位のきつい坂のところで
前に出て、そのまま先頭固定でトンネルを目指す
饅頭屋前でi下jrと2人になり
どこで引き離そうか考えながら走行
徐々にペースアップしていくが離れなく
そのまま最後の神社坂へ
段階的にペースアップするものの離れてくれない
最後まで2人でトンネル前の坂で
さらにペースアップしたら離れてもらえたので
なんとか先頭でトンネル通過できた。
しかしjrも粘り強くなったな!

その後、松姫に行くi下親子、雛鶴折り返しのm田さんと別れ
m人さんと2人で道坂に行くことに

道坂はだらだら登り嫌いな坂
m人さんと会話できるくらいのペースで登り
そのままkomまで

その後くだりはm人さんの後ろで
コーナーのテクニックを見させてもらうことに
m人さんの下りのテクニックは
私が一緒に走ったことのある中で一番あると思っているので参考になる。(だてに昔BR1でやっていただけあるな)
なんとか道坂下りはついていくことができた。
しかし、私の下りはぎこちない・・・

道志はローテーションしながら走り
コーナーで引き離され、追いつくのを繰り返していくことで
私はハンガーノック状態になり
ヘロヘロになりながら休憩のセブンに行き復活

その後、雨に降られず帰宅できた。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

