スポンサーサイト


4/28 S口練 大磯~逗子 140km

今日はレースの疲れもあるからリカバリー走
メンバーは大学が休みみたいなのでT郎とアラマッキーと私の3人

猿が島ではゆったりペースで進んだものの
小田厚に入り徐々にペースアップ
ただいつものようには上げず高速一定ペースのため
ものすごくきついまではいかないまま終点まで

その後大磯までも一定ペースをキープし休憩
当初茅ヶ崎予定だったが、足も大丈夫だったので逗子まで行くことに

134号もバカみたいにあげず高速一定をキープしローテーションを長めにとる感じで
とくに辛くもない感じだった。

あっという間に逗子につき「ゆうき食堂」へ
オープンまで時間があったので少し待ったのち食事をとり帰路へ
134号はまったりペースで進んでそのまま猿が島まで

アラマッキーがいつもより楽ですねとのことだったので
最後にいつもとは違うコースへ
昭和橋から相模川沿いを進み激坂相模野CCへ連れて行くことに!

20%が1.5kmほど続く中、インナーローで進み何とか登頂
疲労の足ではあったものの登ることはできた。
その後、小倉橋もペースアップしたれないまま登頂できたので満足

結局所々はリカバリーにはならなかったものの
良い練習になりました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

