人生最大の買い物

ついに決断しました。
将来は一軒家に住みたいと言う思いがありましたが、実現する時がきました。
年末位から不動産屋に通い始め、なかなか条件に会うところがなかったものの
先日出た物件でついに購入することに!

注文住宅のため、どんな家にするかは自分達次第。イロイロと打ち合わせで大変だろうが、それはそれで良いかな。
玄関を広くとり自転車のガレージはマストで作ります。
他はどうしようかね?
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

マイホーム購入おめでとうございます。
注文建築の一戸建てですね。羨ましい。トレーニングルームとミーティングルームをお願いします。
(^_^)
ps
後は疲労回復に酸素カプセルかな。
^_−☆



No title

トレーニングルームは子供が部屋持つまでの間は大きな部屋を用意する予定です。ミーティングルームは庭でw酸素カプセルいいかもしれませんねwいろいろと考えてますよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する