スポンサーサイト


4/19 DOKYU練 7-8 +尾根幹 100km

いつもの土曜日
DOKYU練へ
今日も大勢 15名ほど
明日レースじゃないので
今日は前目で走ることに

あかね台過ぎたあたりから前目に出て
緑山通過したら

ラバネロY谷くん、I下親子、Y太郎と私の6名になり
鶴川街道交差点で
I下jrがウインドブレーカーを脱いでいる中
他は青信号で進み5名に
その後も黒川2段までそのまま進み
鶴川街道で後ろから来た集団と合体


そして連光寺まで進み

●連光寺 4分30秒
集団はBeeさん、アツシさん、I下親子、T郎、アラマッキープロ、Y太郎、Y谷君と私になり
BEEさん、Y谷君が先行し信号で泣き別れ
その後、トンネル前でI下親子がアタックし、jrに軍配
私はほかのメンバーと後ろからペースで上がり
I下親子をトンネルで追い抜かしKOM通過

多摩大まで進み
後ろのメンバーと合流

そのまま一本杉までいき
BEEさん、Y谷君、T郎、Y太郎が先行しまた信号で泣き別れ

残りのメンバーで追いかけ
私は連光寺からおなかの調子が悪く
グリーンウォーク坂のコンビニにピットインしすっきりさせた
だいぶ差がついたから追いつかないかと思ったものの
一人TT状態で鑓水へいったら
数名は追い抜かすことができた。

その後パン屋で談笑後はアラマッキーとN出さんと3人で
軽く連光寺+尾根幹を走り昼前に帰宅し終了

今日も良い練習ができました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

