4/12 DOKYU練 6-7 70km

明日レースがあるものの
月末のJBCFに向けての練習レースなので
今日もいつもの通りDOKYU練へ

メンバーは15名ほど
スタート前にbeeさんから人数が多いため
2グループに分かれることの提案があり
私は後続グループへ

beeさんはじめ若手中心の勢いのあるメンバー
今日は負荷を上げるつもりはなかったので
スタートから最後尾付近をひらひら
前と離れすぎて信号別れする場面も数回
そのまま連光寺まで

●連光寺 5分30秒
T郎、I下Jr、アラマッキ、私の順で入り
珍しく清掃場の信号でつかまったり、
I下Jrもローテーションもせずゆっくり登っていたので
集団を活性化させるため、前の集団を一気に抜き
スピードアップ、しばらくしたらN川さん、beeさんが抜いていったので私はスピードダウン、
そのあと若手集団もトンネル付近で抜かれ
前が見える範囲でKOM通過
いつもに比べかなり遅いな~

●多摩大坂 1分30秒
ここも集団後方から前を見ることに
アーケードくらいから一気に前にでて
そのまま通過
若手の勢いがなくなってきていた・・・

その後、多摩大坂下ガソリンスタンドで前のグループと合流し尾根幹へ
一本杉後の尾根幹で集団が分かれて行き
私はLEOさんと2人で最後尾グループとなってしまい
グリーンウォーク坂から前を追いかけていくことに
なんとか多摩ニュータウン通りすぎの坂で
軽いギアでケイデンス走行をしたら
前のグループを一気に吸収し
そのまま前にでて一人でさらに前にいるY太郎、A木さん、I下父を追いかけることにした
beeさんが後ろから合流し、2人で回しながら高速走行をしたが
結局Y太郎、A木さんには届かず終了。

あげるつもりはなかったが最後勢いで上げてしまった・・・

そのあとパン屋で談笑後、今日はそのまま帰宅
BB付近で音が鳴っていたので
ステムとクランクをクリーニングしグリスアップ

明日は人数少ないが去年JPTで走っていた人もいるので積極的に走り楽しもう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する