4/5 DOKYU練 5-6 +小田原丘陵 170km

昨日は歓迎会で午前様だったが
なんとかいつもの通り起きて出発
若干二日酔い・・・

メンバーは途中参加含め 18名くらい
大盛況ですね

明日レースもないので今日は積極的に前で走ることを意識してスタート
さっそくあかね台坂から先頭で走り
tsutaya坂もそのまま
緑山は4番手くらいで入ったものの
その後も前目前目を意識し走った。

●連光寺 5分4秒
4番手くらいで入ったが、ローテーションで先頭に立ったら
しばしペースを上げながら走り
後ろから北海道若手達が上がってきたので
そのままついていきトンネル前信号でストップ
再スタート後アタックをしトンネルまでは我慢走をしたが
その後、どんどん抜かれ
5番手くらいで通過

その後ゆっくり走したら信号で前と生き別れ
後ろから来たi下さんと北海道高校生と天国、多摩大坂へ

●多摩大坂 1分38秒
3人の先頭で入りペース走
最後まで維持しそのまま先頭で通過

その後、尾根幹、一本杉も積極的に走り
上柚木からの最後の我慢区間へ
最後まで前目前目を意識し
競技場前から5人抜け出しそのまま最後の坂までいき終了

その後パン屋で談笑後 追加練へ
メンバーは パン屋から合流のオべ バンさん、DOKYU I下さん、太郎の4人
夕方茅ヶ崎で用事があったので
海方面 小田原丘陵コースへ
小田厚、東名横段々坂、秦野丘陵、みかん畑
フレッシュなバンさんにまったく歯が立たず、なんとか走っただけ
大磯でバンさん、I下さんと別れ
へなへなの太郎とともに平塚まで走り太郎とも別れ茅ヶ崎へ

嫁に今日は茅ヶ崎でダイヤモンド富士が見れる日みたいなので
行きたいとのことだったので
茅ヶ崎で待ち合わせをし行くことにした。

海沿いは風が強く寒かったが
日没時は富士山の頂上に雲がなくとてもきれいだった。

10177215_555114977935766_809546581_n.jpg

帰りは輪行で
今日は疲れました。
明日は大丈夫だろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する