3/19 おはサイ 1-2 55km

先週は怪我の影響でいかなかったので
今日が今年初おはようサイクリング

昨日夜遅かったが、なんとか4時に起きて出発、いくまでの間は昨日の春一番の影響か風が強くずっと向かい風。集合場所にいくので疲れた。

メンバーは途中参加合わせ16名ほど
JPT~登録していないけど速い人
10代~50代
いろんな人が平日朝から来るもんだと思いスタート

川崎街道から満開走行
千切れるんじゃないかと思うくらい速い
そのままの勢いで連行寺へ

●連光寺 4分50秒 ave330w
長い列のまま坂を登り初め徐々に縦長へ
辛いながら粘り中盤くらいでクリア

その後の尾根幹で前と開いてしまったが信号アシストで合流し和光学園、黒川二段と真ん中位で走りcoop坂へ
体が動き出してきたので登り初めでアタックし一人単独で走って粘っていたが、最後にbeeさんに抜かれthe end
速すぎですね!

●多摩大坂 1分30秒 ave370w
ここも登り初めでアタックしたが、その後持たずズルズル抜かれ終了

その後皆さんと別れ一人のんびりサイクリングペースで帰りました。
やっぱりこの朝練がどの練習より辛いな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する