

3/11 ホモ練 3回目 30km

先日の落車での擦過傷の痛みはあったものの
走れないレベルではなかったので頑張っておきて練習へ
到着が5時半ジャストだったが誰もいなかったので先にいってしまったと思い一人でスタート
一周目途中で逆方向からきた、n出さん、アラマッキーと合流。
私よりさらにつくのが遅かったみたい。
このコースは周回なのですぐに合流できるのは助かります。
今日は寒さもあり、自転車も変速やらハンドルが若干曲がっていたみたいでペースがあげられず
淡々と走りいつもの周回数を走り終了。
明日は今年はつの矢野口おはサイだから
自転車のメンテナンスして、早めに寝たいですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

