3/8 DOKY練 2/2回目+おはさいコース一部 110km

先週の土曜と違い天気もよく
明日レースだが、今日もDOKYU練習
メンバーは13名 受験の終わった高校生も2名ほど参加で年齢層の幅が広い

大人数でスタート
今日も坂が辛い
なんとかついて行っている感じ
徐々に体が慣れてきて連光寺

●連光寺 4分50秒 ave350w
中盤で後ろに張り付きついていき最後の信号過ぎから
beeさん、アツシさん、y太郎、y谷くんがアタック
私はその後ろでペース走
いつもの通りトンネル前からギアを上げていき
最後のkomまでにbeeさん以外は抜き2番手通過
おそらくアタックについていったら最後上げられなかっただろうな

●多摩大 1分30秒 ave370w
ここはあえて前についていかず
ペース走で走行

その後、辛いながらもしぶとくついていき終了
全体的に体力が戻っていないな

その後パン屋で休憩後
k見さんとおはさいコース 和光学園坂~coop坂、連光寺坂、をのんびりのぼり
いろは坂にも久々にいって多摩ニュータウン通りで帰宅。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する