3/1 DOKYU練 1/1回目 70km

3月に入りシーズンスタートし、
今日はDOKYU練に出稽古
家を出たときに小雨が降っていたが
誰かいるだろうと思いそのまま集合場所へ
アラマッキーが先着しており、その後4名来て6名でスタート
途中i下さんが合流し、最初の坂が始まるあかね台坂へ
ゆっくり登っていたら先頭のy太郎が歩道を歩いている人へ挨拶
よく見たらm鬼さんだった。(笑)
その後、緑山、真光寺、黒川2段坂を過ぎだんだん雨が強くなってくる。
そのままcoopで最大の難関連光寺へ

●連光寺 5分40秒
道路は雪のチェーンではがれたコンクリートの粉が多かったので歩道へ
Beeさん先行で徐々についていけなくなりi下さんと登りピークへ
全然登れない。1分30秒近く遅いペース、これからだな

その後天国の坂を過ぎ多摩大へ

●多摩大坂 1分40秒
なんとさっき歩道を歩いていたm鬼さんが合流していた。
いそいで準備してきたらしい。
ここはペースで登ったが、最後まで維持できない。ダメだ・・・

その後、尾根幹、グリーンウォーク、鑓水を過ぎゴール
寒くなったのでいつものパンやではなく屋内で休めるパン屋に行き終了

全然インターバルに対応できる体になっていない
来週からのホモ練、おはさいで徐々にならして4月末の群馬でピークに持っていくようにしよう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する