

GW練習 海方面 115km

連休最終日、朝から天気が良く気持ちよい
今日は平坦コースにしたかったため
冬の定番コースの大磯経由の逗子までの予定

メンバーは中山さん、宮田さん、牧人さん、伊藤君 

伊藤君と宮田さんに頑張ってもらうようにして出発
出だしの相模川から速めのペースで進み、結構つらい・・・
小田厚、大磯までの道のりも速く、あっという間に大磯のセブンに到着

その後、R134号は連休混雑もあり、ゆっくり進んだが
湘南大橋を超えたあたりからまたペースアップ
江の島付近まで来たところで連休のせいか、車が増えてきた。
その後の鎌倉まで続くだろうと考え
逗子まで行かず、引き返すことに

茅ケ崎くらいまでは順調だったのだが
なんか自転車が重くなっていく感じがした。
リア付近をみるとスローパンクになっていることがわかったので
近くのY'sまで我慢走

ポンプを貸してもらい1回目の修理完了し走行開始
その後、平塚交差点を過ぎ厚木方面に向かっていると
何かを踏みつける嫌な音が・・・
またしてもスローパンク・・・続くときは続くもんですね・・・過去の秩父を思い出しました。

お腹も減ったので
昨日ヤビツ練の方々が行かれた台湾料理を
食べに行くことに

’酢豚定食’

247155_392007417579857_216992404_n.jpg

いつものごとく量は多い
ただ全部食べました。

その後回復するまではゆっくり走り

猿が島経由で昭和橋まで

昭和橋から城山カインズまで再びペースが上がり本日の練習終了

平坦でも疲れました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

