

1/12 S口練 小田原丘陵コース 130km

今日は久々に小田原丘陵コース
いつもは梅が咲き始める2月位から行き始めるが
今年はベースも大事だが、登りの筋肉に刺激を与え
4月にはピークを持っていけるようにするため
いつもより早めにこのコースにいくことにした。

メンバー 5名
DOKYU Y太郎、I下親子?
HINO I藤君、私

いつもの通りまずは相模川から小田厚へ
ちょっときついくらいのペースでローテーション
小田厚で大磯に向かうI藤くんと別れ残りのメンバーで走行
246から鶴巻温泉方面へ行き
まずは東名横の側道段々坂へ
目の前には壁が何度も立ち図るこのコースはやはり筋肉に刺激が入る。
ここでI下Jrが開花。登りでくるくる回し軽い、最後の登りも私についで2番
ヒルクライムに素質があるのではないか・・・

その後、休憩し次のパートの秦野丘陵へ
ここは最初のトンネルまでの坂を登り、その後高速走行になる。
最初の登りでI下Jrが離れ、3人で高速走行しゴールまで

そして、次のパートで最大の登りがある国府津ミカン畑激坂へ
やっぱり辛い、体重が重いせいか進まない。
なんとかTOPを死守しKOMクリア

大磯で休憩し
小田厚から猿が島で今日の練習も終了

久々だがやっぱりこのコースはきつかった。
しばらくこのコースに行ってインターバルと登りの間隔を戻すかな
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

