GW練習 DOKYU練&日野練 165km

当初はDOKYU練+ヤビツ練の予定でしたが
昨日のTour de Tamaでの疲労がヤバい
5時に起きれただけですごいと思うほど!
DOKYU練の集合場所に向かう町田街道 妻が30km/h位のペースで牽いた時に
足が全く回らず、思わずスピードを下げてくれと注文。

今日はダメだなと思い集合場所へ

●DOKYU練
いつもより人数が多い 集合場所に15名、途中参加2名の17名

いつものコースを走ったが全く調子が上がらず
坂で上げてみては失速の繰り返し
疲れがでているとこんなもんなんですね

●日野練
梅ヶ谷~山伏峠~青梅

チームの練習会なら低負荷だろうと思い参加

メンバーは日野から5名、リマサンズから3名の8名

DOKYU練参加の中山さんと一緒に集合場所にいくと
すでに皆さんがいない、追いかけてみると睦橋すぎで合流成功
その後、五日市まで淡々と進み
その途中、加藤さんと話しているとき今日はフレッシュだから坂口君を「ハーハー」
させるからとの一言が・・・

そして峠パートへ
梅ヶ谷、桜井が先頭で数人が自分より前で先行、その中には加藤さんも
私はマイペースで進み、徐々にペースアップで何人か追い抜いたが
加藤さんには届かず、下った後加藤さんから「ハーハー」させることができたかなと
満面の笑み。やられました・・・

軍畑の坂も梅ヶ谷同様のパターン。
またしても加藤さんにやられました。

そして山伏峠まで
私は登りたくなかったため、下の売店で休憩。
みなさんが折り返してきたのに合流し青梅経由で帰宅

GW練習も残り1日、明日は海方面頑張りますかね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する