12/31 S口練 冬定番コース 135km

今年も今日で走り納め
集合場所では茅ヶ崎パン屋でいいかなということでしたが・・・
結局定番コースへ・・・

メンバー:K谷さんと私 2名

相模川、小田厚は私が300wを落とさないペースで前を引き続け
10分をキープする練習をした。
その後は比較的長めのローテーションをし大磯まで
そして、今日は茅ヶ崎だから休憩なしでいくことにした。これは失敗だった・・・
134号に入ったら体の調子が良くない。ハンガーノックになり体に力が入らない。
補給食のチョコレートを食べたが回復せず、なんとか茅ヶ崎まで来たが
前を走っていたK谷さんが曲がるべき場所で曲がらず。え・・・って感じ
私はゆっくり走っていたのでK谷さんと差が広がっており、追いつかない。
その後も通り過ぎたことにきづいてないので、もう逗子までいくかと諦め
ペースアップしていってなんとか追いつき
K谷さんに逗子まで行くことを告げ
ハンガーノック状態でなんとか逗子まで到着。
今日も開店前についてしまったので
開店時間より早くあくゆうき食堂へ
おなかがすいていたため今日は食べきることができた。

帰りもペースで走り終了。
今日も良い練習ができました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する