S口練 大磯~平塚(大磯クリテ観戦) 95km

昨日の夜は前の会社の先輩と同僚と大宮まで飲み会遠征
先輩とは5年以上ぶりだが
同僚とはレース会場でしょっちゅう会うのでまったく久々感はなく
楽しい飲み会で帰ってきたら日が超えていたので今日はどうしようかと思っていたが
のんびり走で大磯クリテでも見に行こうかと思い練習へ
メンバーはN出さん、I下さんとJrと私の4名

小田厚~大磯まで一定ペースで淡々と走行
会場の大磯プリンスホテルには予定通り
Dokyu M鬼さんの出る10時15分のミドル1までには間に合った。

参加する側はつらいけど、見るのみだとなんて気楽なんだ!!

レースを見ていると平坦の周回だけど休むとこがなく辛そう
M鬼さんも終わった後はぐったりしていた。

その後もミドル2、beeさんの息子さんがでる小学生レースを観戦し知り合いに挨拶してかえることに
帰りも一定淡々ペースで本日の練習も終了

今の時期はベースつくりなので
こんな感じでいいかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する