ラン 多摩境~よみうりランド 25km

今日はいつもの自転車仲間と、自転車ではなくラン
オフなので自転車ばかり乗らなくてもよいかなと思い参加
メンバーはRYOさん、アツシさん、コンノさん、カマタさん、相方と私の6名
コースがまったくわからないのでみなさんからはなれないように注意した。
尾根幹わきの側道にランコースがあり、基本はそこを若葉台まで
ところどころ自転車で走るとこを走るがラン専用道のため
とても新鮮。
若葉台からそのままよみうりランド方面にはいかず
山の中へ、ここ東京っていうくらい森の中へ行き
サバイバルな感じ、のぼりもきつく、とくにくだりでは足にきた・・・
そんな感じでなんとか走り切り
よみうりランド駅近くのカレー屋で昼食をとり
みなさんと談笑をし終了
帰りは電車で橋本まで帰ってきました。
コンクリートと違い、土の上は足への負担は少ないけど
足に来る感じがするのは、慣れていないからかな・・・
トレランシューズも買ったし、この冬はいろいろ走ってみるかな???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する