GW練習 Tour de Tama stage4 秩父方面 220km

おはさい仲間の井下さんプレゼンツ Tour de Tamaに参加

メンバーは牧人さん、桜井、井下さん、
井下さんの知り合い核弾頭佐藤さん、リドレー中川さん、アンカー岩崎さんの7人

府中~山伏峠~志賀坂峠~山伏峠~梅ヶ谷

乗り始めた瞬間、体が重く今日は駄目かもと思った
案の定、スタート直後の多摩サイから辛い、井下さんがなかなかのペースで走る。
そのあとも第2集合場所の羽村セブンまで核弾頭佐藤さんが速い
正直千切れる寸前まで悲鳴を上げていた。
実際、私と牧人さん以外は千切れていたし

その後ペースで走ろうということでしたが
小沢峠、山伏峠に向かうアプローチで初めは良い感じでローテーションしていたが
段々加速していき、峠手前では千切れている人もちらほら
核弾頭佐藤さんが引きとave速度が上がってしまい、結構つらかった
ローテーションとか慣れていない感じかな・・・

山伏峠は自分のペースで進み
15分36秒 ave270w
余裕をもって走った感じかな

その後R299を下り
ようやく休憩のコンビニへ
ここでリドレー中川さんがひざの不調を訴え離脱
また一緒に走りましょう

残った6人で志賀坂峠を目指し出発
但し、秩父駅を過ぎたあたりで
井下さんがウインドブレーカーをリアスプロケにからませてしまいストップ
落車しなくて良かったです。(ウインドブレーカーは残念ですが・・・)

その後、平坦区間は核弾頭佐藤さんが長く引く場面が多く
みなさんはついていくのに必死
そして志賀坂峠アプローチへ
どこから坂が開始されたのかわからなかったが
淡々と上り峠頂上へ到着。
もうここは埼玉ではなく長野県なんですね
ついに長野まで自走で来てしまいました。

それはともかく核弾頭佐藤さんは山伏も志賀坂もアウターで上っていたらしい
私には真似できません。

帰りはへとへとになりながら家までたどり着き
夕方5時前には到着


かなり疲労は残りました。
坂はともかく平坦が辛かった・・・

明日のD練は行けるかな??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する