4/15 サチヨ練60km

今日は久々の実走
寝不足ではあるもののサチヨ練に参加。
出発時は若干肌寒かったが
走っているうちに体もあったまってきて
レッグウォーマーを脱ぎ生足に
集合場所には10人くらい、少し雑談しスタート

前で走れるレベルではないので
中盤位でひたひたと走る
なんとかあかね台、つたや坂と超えなんとかついていく
しかし徐々に体力が消耗され
黒川2段坂前で生き別れ

後続7名がパックになりその後走行

連光寺ではi藤さん先頭で高負荷一定ペースで走っていたら
i藤さんと私以外は離れており2人でピークまで
それにしてもよくあの年でこのペースをキープできるのかとすごいの一言
その後多摩大坂下でほかの人と合流し
多摩大坂へ上ったが、ここもi藤さんと2人で登頂
i藤さんは360w出ていたみたい・・・

その後前の集団と合流し、
尾根幹、グリーンウォークと淡々と進み
上柚木競技場付近では前と信号別れをしてしまい
i下さんとi藤さんと3人で最後まで

久々の練習でしたがよい練習ができました。

サチヨ練





2017年3月総括 自転車200km ラン60km

今月は諸事情もありいつもに比べ圧倒的に練習できていなかった。
しばらくはこんな状態が続くのかな