9/19 サチヨ練 60km

今日は人数が少なく7名
スタートはゆっくりだったが
徐々にペースがあがっていき
アツシさん、K田さん、ハルトと信号で生き別れ
その後は残りの4名で走ることに
坂になるたびきつく
4名の最後尾を常に走る感じ
最後はがんばったものの
まったく足がまわらず ち~ん

9/13 麻溝公園インターバル

今日はハーフマラソンの予定だったが
大雨の影響で多摩川が使えないということで中止
かわりに会社の陸上仲間と一緒に
自分の朝練で走っている麻溝公園でインターバル練習をすることにした。

M安さん、K谷さんと私3名で
クロカンコースとゴムチップ周回
それぞれ800m×5本のインターバル

アップを5kmほどしたあとインターバルのスタート

クロカンコース
3:04
3:06
3:13
3:38
3:40

最初の3本はよかったが4本目以降失速
ふくらはぎがつりそうになった

その後休憩しゴムチップ周回
2:43
2:46
2:52
3:16
4:00

これも一緒4本目以降はジョギング
まったく力がだせず

後半まで持続できないのは厳しいな
来月の本番までには体を仕上げていきたい。

しかし同じ走力のメンバーで走ると刺激があり良い練習になりました。

9/12 サチヨ練 60km

今週もいつもの通りチーム練へ
集合場所には10名ほど
途中4~5人来て大集団
真ん中あたりをひらひら走り
最後の鑓水だけがんばり2番手でゴール
走りにキレがないのは相変わらずです。

9/5サチヨ練 60km

今日は久々にチーム練へ
10名ほど集まって
顔出しだけだったがU野さんも来ていた
もう、そんな季節か・・・

スタートは中盤からで徐々に下がっていってしまうという力のなさ
途中beeさん、T朗、ハルトが抜け出していき
水飲み場まで追いつくことはなかった。

踏めないのは最近に始まったことではないが
今日もなんとか粘ったって感じかな

2015年8月総括 自転車900km ラン70km

今月は夏休みで多少は自転車に乗れたものの
いつもの年よりかははるかに少ない

まあ、子どもと一緒に過ごす時間も楽しいから
これはこれでよいのかな・・・