

7/25 サチヨ練

今日もいつもの土曜日の始まり
5時に起きて朝練へ
集合場所には少し少なめの8名だったが
途中参加の方もいたため、最終的には11名ほど
先頭集団にはついていけないので
集団後方で走る感じ
なんとか走り切ったが、あきらかに体力が落ちているのはわかるため
夏場の練習で多少持久力、筋力がアップしてくれればいいけど・・・

7/19 パパ練 40km

なんだかんだ2か月ぶりにパパ練へ
今日はJBCFの石川へ出る人もいるので
M田さんと2人のつもりが
M田さんは寝坊とのことで一人でスタート

1周目はのんびりペースで走り
2周目にあげる。
途中逆からM田さんが合流し一緒に走ることに
急にペースがあがり、坂のたびに心臓が辛い
上り初めは良いんだが最後までもたない・・・
あきらかな持久力不足ですね
3周目もなんとかついていくが最後離れて終了
朝からきつかった

7/18 サチヨ練 70km

海外出張から帰ってきて久々の自転車練習
朝起きて集合場所に向かうが
集合場所直前でフロントの変速ができなくなった・・・
昨日の夜、充電確認したときはブルーだったので
問題ないとおもっていたのに・・・
しかたなくフロントインナー固定で走ることに
メンバーは明日レースの人も含め20人ほど
私は終始最後尾付近をひらひら
やっぱり練習不足で辛い
坂の上りになると最後まで持たない
平坦はインナー固定なので回転でなんとかするものの
段々離れていく・・・
そんなこんなだったがなんとか完走
そのあと久々にパン屋で談笑し帰宅
やっぱり仲間と練習するのは良いな
かなりストレス発散になりました。

7/4 サチヨ練 60km

久しぶりの自転車練習
あいにくの小雨模様だったため
集合場所にはA牧プロのみ
時間になったので2人で練習コースへ
A牧は先週全日本選手権でピークをもっていったようで
今週は疲労とモチベーションダウンなのか全然踏めていない感じ
私も練習不足の割のはずだが、それ以上にダメみたい
途中i下さんが合流し3人で黒川を登り、
coop/連光寺は私とi下さんで走り多摩大坂下で合流
3人で尾根幹は走っていたが、坂になると2人になることが多く
最後はi下さんと鑓水まで行き終了。

また来週から自転車に乗れないから今週乗れてよかった

2015年6月総括 自転車 280km ラン 120km

今までで最低レベルの練習時間
2週間海外出張行っていたのがきつかった。
来月も海外出張があるので全然練習できないな・・・
