2014年5月総括 950km

体調崩したりして
あんまり距離は乗れず
来月はアザミラインしかレースはないから
7月に向けてあげて行かないとな

5/31 DOKYU練 10-14 80km

今日もいつもの土曜日の始まり
集合場所には17名ほど?大人数
レース前ではないので
後続グループでスタート
最近の傾向だが心拍が上がり始めると辛い
最後尾付近をちらほら
だんだん集団から千切れ
連光寺前でN川さんと2人
前半グループの風さん、W地さんと合流し連光寺へ

●連光寺 4分30秒
私の引きで走り、風さんとローテーションしながら走った。
辛いがなんとか走っていたら
前で垂れていた後続グループの数名を吸収
それにしても足がまわらない

その後の走行も垂れてしまい
最後の鑓水は最終走者で完走

走れない原因は
先週からの風邪が治っていなく
鼻がつまってるので、口からしか息が出来ないから酸素が多く入っていかなくなり
心拍が上がると辛いと思われる。
早く治して万全の状態で走れるようにしよう。

正直、自分がこの位置で走るレベルではないと信じたい。