5/18 S口練 雛鶴往復 100km

今日は普通の練習
メンバーは 
dokyuから i下親子とケンタくん
ycから   m人さん
で5人

大垂水までは私の1本引き

●大垂水 10分40秒 ave298w
どうも調子が上がらず、シッティング中心で登っていき
後ろが徐々に離れ、私とjrの2名でkom通過
かなり遅いな・・・

その後、いつもの通りm人さんに勝瀬橋付近まで引いてもらい
そこから雛鶴スタート
序盤は私の引きでスタートしたが
徐々にほかの人にでてもらい
そば屋坂くらいから崩壊
i下親子を前に30m位後ろからm人さんと追走
途中、m人さんに喝を入れ、離れないくらいのペースで走行
そのままの状態で饅頭屋前の長い坂手前から
ペースを上げ、前の2人を一気に抜き前に
jrのみついてきてそのまま饅頭屋をすぎ最後の坂へ
なかなかjrが離れず、最後のトンネル前の数百mでさらにペースをあげ
引き離すことができた。jrがだいぶ強くなってるな。

饅頭屋で後続を待ち帰り路へ
下り得意なm人を先頭にjr、私の順
前の2人から30mほどあけ一人単独追走
そのまま、ゴルフ場坂へ行き
登り前でm人さんをとらえ、ペースを上げ、kom手前でjrを追い抜かし
そのまま先頭で走行

勝瀬橋で後続を待ち、帰りの大垂水も先頭で登り始めたが
ペースが上がらず、最後はjrに刺されてしまった。
どうも調子が悪いですね。
まあ7月までに上げていけばいいかな
