

4/23 おはサイ 5-7 55km

レース前の最後の追い込みとして
おはサイへ

同じような人が多く
JPT 4名
E1 2名
E2 1名
E3 5名
未 3名
合計15名で練習
ここまで来るとちょっとしたレースですね

川崎街道は速め一定で連光寺へ

●連光寺 4分20秒
トンネル前信号までは速め一定で集団のまま
その後ペースアップしてバラバラに
なんとか前が見える位置で50m位離されてKOM通過

その後、先日の白浜で入賞したN川さんと追い上げ天国の階段で集団に潜り込め
そのまま尾根幹へ

尾根幹も速め一定で集団のままいく

和光学園坂は登りの途中で急にペースを落としたシゲリオンに危うくぶつかりそうになり、横にも悪玉 A木さんがいたため行き場がなくやばかったがなんとか回避

その後も集団でアゲアゲ走行
Coop坂を過ぎ多摩大坂に向かう途中
風さんが先行で間隔が50m位広がる
そのまま多摩大へ

●多摩大坂 1分20秒
風さん先行で集団で突入
後ろからアタックがかかり徐々に縦長になり
私はペースをキープしアタックして垂れてきた選手を抜かしつつ前目で通過

その後、いつもの通り別れサイクリングで帰宅。帰ってきたあとの味噌汁が上手いですね。塩分を欲している位疲労が!
今日はレース前で調子が上がっているせいかペースが速かった。
明日明後日は休息して週末に挑もう!
群馬は嫌いじゃないけどE1でどこまで通用するかは楽しみですね!
