

4/13 JCRC群馬 Aクラス 3位

実業団の伊吹山に当初はいく予定だったが
土曜日受付となり週末走り込めないのは嫌だったので
月末の実業団群馬の足慣らしとしてJCRCに出ることにした。

Aクラスは参加人数が9人と少なすぎ
まぁ練習と思い積極的なレースをしようと割りきり

メンバー表見ると去年のツールド沖縄の打ち上げパーティーで一緒に話した。
ラバネロのK村さんがいたのでスタート前に今日どうするか話してスタート

去年那須のプロツアーチームにいたO場さんが何故かいたので、積極的にいくかと思われたが、所々出るもののそこまででもなく
最初のきつい2周位して
私の心拍も落ち着いたので
O場さんとそのチームメイトともう一名の4名で抜け出すことができたので、回しながら走ったが半周程度で吸収され、また再スタート
その後もいろんな人のアタックが繰り返されたが抜け出すこともなく
5周目位で2人がでていこうかと思ったがO場さんをマークしていたのでスルーして締まったら失敗だった。
一人はすぐに吸収したもののもう一人がなかなか捕まえられず、段々離れていく。

そしてそのまま一人で逃げ切られてしまった。2位争いは集団のままいき、なんとか2番手に入り3位でした。

まぁ月末の本番に向けては色々とわかったので今日は良いかね
