2013年11月総括 750km

今月は沖縄までは頑張っていたが
その後は休息
いつもだからいいんだが、しばらくは自転車以外のスポーツもやりましょう

DOKYU練 15/35回目 70km

今年最後のD練に参加
メンバーは途中参加も含め12名ほど最後まで大盛況でした。
今日も学生が参加で活性化
この時期でも高負荷で結構つらい
なんとか坂をこなし連光寺までいった。

●連光寺 4分40秒
DOKYU極悪人2名の引きでスタート
ハイペースを維持したまま徐々に勾配がきつくなり
人数が5名程度に絞られ
信号待ちが一回もないままトンネル前まで
自分が先頭に立ちさらにペースを上げたら後ろがいなくなっていた???

そのままトンネルに入り出るころに極悪人と学生がきたが
さらにペースを上げなんとか先頭通過
かなり力を使いその後の天国の階段はダメだった・・・

多摩大はのんびり上り、ガソリンスタンドで後続を待ちリスタート

尾根幹も比較的早くグリーンウォークまで

その後、後ろで走っていた学生のアラマッキーに「アピールする走りしな」と告げたら
次の坂でアタックしカットんでいった。さすがに若いね!!!

最後の坂までゆるめず今日の練習は終了

この練習をするようになってJBCFのレースが楽になったから
身になっているんだと思っているから
しばらく休んでまた来年から頑張ろうっと