サイクリング 大磯~平塚 100km

今日ものんびりと海方面へ
相方とM人さんと3人で
終始まったり一定な感じでサイクリングペース
途中で今日大磯プリンスでクリテリウムをやっていることを思い出し
寄り道することに
メインの駐車場いったけど、どこでやっているかわからず
少し迷ったけどなんとか会場に到着
そんなに人はいなかったけどレースは盛り上がっていた
小学生の部ではdokyuのbeeさんの息子さんもでており、見事優勝。さすがですね。
まったりしてしまったのでその後やる気を失い
平塚経由で帰ることに!
途中で今日一番つらいと思われる台湾料理屋へ
ここはチェーン店がいくつもあるが、どのメニューも量が多すぎ・・・
なんとか峠を越え、帰りものんびり一定ペースで帰宅。
のんびりでも疲れました。
