おはサイ 19/31回目 55km

今年最後のおはサイ
N出さんと相方と一緒に集合場所へ
最後ということもあり13名来ていた。
風さんより自家製干し柿をいただき、ありがとうございます。

早速スタート
連光寺までは高速一定ペース

●連光寺 4分20秒
序盤よりハイペース、DOKYU列車が前を引き後ろは耐える感じ、最後の信号を過ぎてから、DOKYU列車の後ろにつくことができトンネル出口までしぶとく耐える。
出口から最後の力を振り絞ったらTOPをとれてしまった。気持ちに負けなかったのがよかったかな

ただし、その代償は大きく久々に血を飲むくらい追い込んだから
気管と筋力の回復が追い付かず
天国の階段、尾根幹はみんなからちぎれ一人淡々と走っていた。
なんとか鎌倉街道で追い付き
和光、黒川、coopと過ぎて多摩大へ

●多摩大坂 1分30秒
もう力は残っておらず一定ペースでなんとか登りきった感じ

その後、皆さんと別れてからは行きと同じ3人で帰ったが、2人のゆっくりペースにもついていけず、一人でのんびり帰り終了

今年も寒い3月から8ヶ月、途中出れないこともあったが去年より成長できたと思います。
練習仲間に感謝ですね!

あとは日曜まで回復し沖縄に望みます。
