DOKYU練12/30回目+和田峠 130Km

昨日の飲み会で二日酔いだったが
いつもの通り5時に起きてDOKYU練へ
それにしても頭が痛い・・・

集合場所には9名
DOKYU機関車のアツシさんがいないので今日はおとなしいかな?

そんな感じでスタート
今日はおとなしめに後ろでのんびり走
って頭がいたく、エンジンがかからない感じだっただけですが

●連光寺 4分40秒 AVE347W
後ろからスタートし、自分のペースで走っていたら前のほうに
前にはI田さんとY太郎だけ
そのままきつい斜度になったとき、私もつらくなり離れていった
最後の信号でストップしていたので追いつき、またスタート
でもやっぱりきつく前の2人から少しおいてKOM通過
ここで、一人で練習していたうちのチームの監督を拉致

●多摩大坂 データなし
ここも後ろ気味でスタートし、自分のペースで走っていたら
いつの間にか先頭にそのままペースを維持してKOM通過
最後まで垂れずに走れたのは収穫かな・・・

その後、最後の坂までいきパン屋で談笑しDOKYU練は終了。

その後、輪島に向けて 3kmくらいの登りを走りたかったので
一人で和田峠へ

●和田峠 3.6km バス停~石碑 16分20秒 AVE306W
序盤から一定ペースで踏み続け
きつい坂でも垂れず走れることができた。
輪島の登りに似ているので
しばらく走ってみよう

このまま調子を上げていければいいんだが
