

おはサイ 13/24回目 55km

久々におはサイに参加。
夜中に雨が降っており、起きたときもパラパラ降っていた。
アメッシュを確認したら矢野口付近は降っていなかったので出発。
集合場所には風さん、アラマッキー、K田さん 4名と少な目ですがスタート
極悪人がいないので平和なペースで連光寺へ

●連光寺 5分15秒
遅すぎですね。風さん、K田さんに途中からついていけなくなり
単独で通過。明らかに筋持久力が落ちている。

その後も平和なペースで進み
Coop坂手前で極悪人アツシさんが参加

●多摩大 1分50秒
ここも遅い
最後まで力がもたず、黄金のタレ

やっぱりおはサイは辛い
沖縄までには元の力を戻したいな
