リハビリ練 甲武 95km

今日は晴天だが暑い
リハビリ練として先週行けなかった甲武へ
k谷さん、a賀さん、m人さんと私で

●大垂水 10分50秒 ave270w
大垂水はみなさんに牽いてもらい
後ろで淡々と走行
ホテル街を抜け、お墓のあたりから
a賀さんと私の2名に
その後も2名で回しつつ
そろそろ上げようかと思い
ピークの3つくらい前のコーナーからダンシングであげて
a賀さんを引き離しtop通過
数年ぶりに一緒に走ったa賀さんが意外と早くでびっくりしました。

その後はいつもの通りm人さんの牽きで
私は後ろにつけ淡々と走り、所々牽いて走行
身体もだいぶ戻ってきているのか
そんなにつらくはなかった。

その後、k谷さんにアクシデントがあり3名で甲武方面へ

甲武前で休憩した後
今度はm人さんにアクシデント
いきなりプーリ―が外れたとのことで走行不能
なんとか治して復活。
チェーンを掃除したときにプーリ―も外したみたいだが
締め付けが弱かったんですかね・・・

治している最中にm嶋さんとh田さんが来て
一緒に甲武を登った。

甲武からの下りはm人さんと私で回しながら走行し休憩所のセブンへ

秋川街道もガンガンとばして、高尾街道に入ってようやくのんびり走へ

短時間ではあるが
この暑さとところどころスピードをあげていたので
かなりつらい練習になりました。


